blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年03月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "文章がひどい"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "生ハム: これから熟成です。"]

2006/03/19: "大井沢スノーモービル大会、そして<大井沢のタッキー>"

DSC05599 (94k image)
朝からスノーモービルを載せた車が次々に通り過ぎると思ったら、清水原部落の<月山天然石>前の雪原でスノーモービル大会が開かれていました。 大井沢にはまだ2m以上の積雪が残っていて、今朝からの雨は10時前には雪になっています。 県外からの愛好家たちも集まっているらしく、数十台のスノーモービルが並んでいました。

Kazu0319 (60k image)
スタート直前のカズヒサ君。
ヘルメットの中身は<大井沢のタッキー>と呼ばれる美少年です。
ゼッケンのヒモを結んであげている美少女が誰なのかちょっと気になりますが、ひどい雪になったし、レースの方は気にならないのですぐに帰ってきてしまいました。 当然のことながら、カズヒサ君は優勝しているはずです。