blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年03月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "名残り雪・・・ならいいけど"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "The snow is snowing, snowing and snowing."]

2006/03/14: "冬物在庫一掃大放出、マヒワの群れ"

Snow0314 (123k image)
猛烈な雪で川の対岸の欣也さんの杉林も、県道の向こうの吉太郎さんの家もほとんど見えなくなります。
まるで大量の不良在庫を一気に処分しているような、そんな印象の雪です。 今朝はロータリー除雪車までが出動しています。
でも、いくら降っても降った分くらいはすぐに融けるようになって来たので、すっかりリラックスしながら雪景色を楽しんでいます。 ストーブの前で、唇が切れるほどに冷えたジンフィズでも飲みたい気分です。

Mahiwa0314a (123k image)
北に帰る途中なんでしょうか、50羽ほどのマヒワの群れが窓の外に飛来しました。 やっぱりそんな季節なんですね。

Mahiwa0314 (139k image)
マヒワに花粉症は無いらしい。