blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年06月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ツアラトウストラは何を語ったか?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "こんなのが釣れちゃいましたあ・・・"]

2004/06/26: "釣りから上がって"

眞柄さんは「一生分釣っちゃったし・・・もういいや。 樋口さんは来ないの?」と言ってます。
Shoes (252k image)

返答: コメント3通

タイトルを見て、写真を見て、「大井沢というところは靴が釣れるんかぁ?」と
喜んでおりました。あんまり年甲斐も無くばかばかしいですが、かくも無責任に人サマのHPで遊ばせて貰ってます。週末の余興とお許しください。
先日、写真のきれいさを、素材と背景と書かれていました。わたしは、ずっと、夕食の写真を撮り続けてきましたが、コレがキレイじゃない。家族を待たせる、1分ほどの時間を申し訳ないと思う優しい主婦の気遣いと、熱々、出来立てを食べたいという、食いしん坊の悪あがきで
キレイじゃないということにしておきます。カメラのせいにするのは、当世ではもう通用しないでしょう。
「こころ」と「破壊」の項、あらすじ読みならぬ、ほんの1部分が教科書に載るから、面白くないようにしていると、憤慨しています。そしてまたコレがよく、読書感想文の課題図書になるのです。
ますます面白くなくなります。何であんなもったいないことをするのかと、更に怒っております。
このHPで、遊ぶのは楽しいです。
それでは、また。

手仕事 黒 さんからの 2004/06/26 10:45 PM JST のコメント

この、川から上がったばかりの、くたっとしたウェーディングシューズの姿は、「釣りに行きたい」といういやしいジョーネンを促進させますね。罪な写真です。

釣りをしない人には、ただの濡れ靴の写真なんでしょうけど。

くー……

ひぐち さんからの 2004/06/27 05:47 PM JST のコメント

ライズ待ちではありました。
クマイさんにもウグイが来たそうです。
それにしても、Kumai the Magic Handsはさらに磨きがかかって、とんでもないことになっています。
さらに、我が家の物干しに下がったウエイダーやベストを見て感動しました。 Simms、Patagonia、Foxfireのトップラインがズラリ。 壮観です。 写真を撮っておくんだったなあ・・・。

Yaginuma さんからの 2004/06/27 06:02 PM JST のコメント