blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2002年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "本当に幸せな一日"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "謹賀新年"]

2002/12/30: "年末年始"

年末年始が24時と0時、週末週初め、月末月初などとどれほどの違いがあるのかあまりピンと来ないんですが、それでも松飾りや餅の用意が気になったり、大掃除をしなきゃ・・・などと強迫観念が迫ってきたりします。
サラリーマン時代は単に休めることだけが嬉しかったのものです。

昨日は1日中大雪だったのですが、今日は一転して晴れて穏やかな日になりました。
午前中は家の周りの雪の始末で終わりましたが、午後からは家の中の掃除をする予定です。 問題は床から6mのところに下がっているシーリングファンの埃です。 またスコットの16フィートダブルハンドロッドに活躍してもらうことにします。 ロッドメーカーも自社製のロッドが天井の埃払いに使われているとは思っていないでしょうね。