blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "雪の上に雪"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "今朝の月山"]

2008/11/26: "雪が上がった朝は・・・"

FootPrints1126 (44k image)
青空が見えて、朝日も差し始めたので少し遠くまで朝の散歩。
薄っすらと残った雪の上には無数の足跡です。
誰の足跡か分かるのは自分と飼い犬のものだけ。 特に左端の不思議な跡はどんな動物のものなのか見当もつきません。
最初はカモシカの蹄の跡かとも思ったのですが、どうやら全く違う小動物のもののようです。(別の場所に、今朝も同じ足跡があって、やはりカモシカのものに違いありません。 それにしても、カモシカがこんなに小さな歩幅で歩くものだとは思いませんでした。 子供かも知れませんが。)

Hibara1126 (97k image)
朝9時だというのに桧原の家々はまだ日陰にあって、遠くに朝日連峰が光っています。