blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2008年07月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "「ワークライフバランス」って?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "7月26日、雨上がり"]

2008/07/25: "沢山のブルーベリー"

Blueberry0724 (138k image)
「ち〜っとばっかり。 お裾分け。」と言って、電気屋さんの奥さんから摘んだばかりのブルーベリーを山ほど貰いました。
タルトかパイにでもしたいところですが、大井沢ではすぐには材料が手に入りません。
ジャムにしました。

200807212327000 (31k image)
そんなところに、東京の娘たちからブルーベリータルトを作ったとのメールと写真が届きました。
こちらは南房総に住む川西さん、露木さんからのブルーベリーだそうです。
写真などではなく実物を送ってくるべきなのに、親に似ないで意地の悪い連中です。
「すごく美味しかった。」んだそうです。

返答: コメント1通

わたしは今年ブルーベリーサワーを作りました。色が美しく酸味もあっておいしいですよ。

tokobaba さんからの 2008/08/17 10:12 PM JST のコメント