blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年03月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "幼いカモシカ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "立ち直れない・・・幼いカモシカの死"]

2007/03/20: "眠っているだけだよね。"

Kamoshika0320 (85k image)
昨日のカモシカの子供が昨日と同じ場所にうずくまっていました。
黒犬と遊んでいる夢でも見ているのでしょう。
西川町役場の人たちが手を合わせて冥福を祈り、車に乗せて連れて行きました。 
妻は涙ぐんだまま写真も見ようとしません。
千の風になんかなっていません。 眠っているだけです。

Kumataka0320 (88k image)
車に衝突して脳震盪を起こしたクマタカが大井沢自然博物館に保護されていました。 道路を歩いている猫を狙ってダイビングして来たところに車が走ってきたんだそうです。
山形県猛禽類保護センターが引き取りに来てくれるとのこと。