blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年01月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "寒くはないけど凍える"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "イノシシのハムは2年越し"]

2007/01/23: "雪降り積まない。"

0123 (102k image)
時おり強く降ったり、小止みになったり、日が差したりの雪は積もりそうで積もりません。
今日現在の大井沢の積雪量は1m前後。 いつもの年なら雪に埋もれているはずの道路標識も健在です。
それにしても、宮崎県て面白そうなところです。

談合&賄賂知事の次が暴行タレント知事。 ま、スキャンダルがあっても暴力沙汰を犯しても、更生すれば県知事くらいにはなれるし、もしかしたら代議士、そして総理大臣にだってなれるかも知れないというMiyazaki dreamあるいはJapanese dreamってことでしょうか。
かつての横山ノック大阪知事よりはマシかも知れない。 賢明な判断で県名を上げた県民の皆さんに拍手ですね。
ところで、日本の総理大臣て何やってる人なんだろう? 奥さんと手をつないで飛行機に乗る人だってのは知ってるけど、総理大臣もやってるのかな?

返答: コメント3通

元総理大臣で大学時代に暴行事件(腕力ではなくて)起こしたけど、総理時代に週刊誌種なりかけたのにうまく消しとめて何食わぬ顔をしている人もいるんですから、これはjapanese dream ですよね。
天下泰平。すべて世は事もなしです。
何も変わりはしないのでしょう。

川西 さんからの 2007/01/23 11:34 PM JST のコメント

更生して県知事になったことについては、ソーリも「彼は再チャレンジに成功したんだ」とおっしゃっているようです。
http://www.asahi.com/politics/update/0123/004.html

ひぐち さんからの 2007/01/24 08:12 AM JST のコメント

ソーリもそんな負け惜しみなんて言ってないで、総理大臣にでも再チャレンジしてみればいいのにね。
私なんざ、イノシシの骨付き腿肉のハムに再チャレンジしていて、どうやら成功しそうです。

Yaginuma さんからの 2007/01/24 10:10 AM JST のコメント