blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2006年06月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "梅雨の晴れ間とは関係なく<J>の意味は?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "いただいてばっかり"]

2006/06/29: "メロンと枇杷とトウモロコシと"

BCM0629 (146k image)
ゆかりちゃんからのメロンが届いたと思ったら、さくらさんからはトウモロコシ、そして露木さん・川西さんからは枇杷です。
そんなに沢山の美味しいものが一度に届いても夫婦二人では食べきれないだろう、と心配してくれる人も居るのですが、全然心配は要りません。 米の飯を抜いても食っちゃいます。 それに、大井沢に来て以来、我が家の食品保存技術は画期的な進歩を遂げています。
それにしても、宅急便は嬉しいですねえ。