blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年04月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "遅く帰宅したら"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "停電の悲喜劇"]

2005/04/01: "今日の釣果"

今年一番の釣り日和に川も開いて来たので、ほとんど誰も入らない深場のポイントを狙って見ました。
最初の2投、3投はウグイにからかわれましたが、流れの下からゆらり姿を見せたのががこれ。
70cm (128k image)

#18のフックに巻いたユスリカをゆっくりとくわえます。
心臓が飛び出しそう。 脳卒中を心配しちゃいました。 ドキドキもいいところです。
ロッドはSAGE SPL 363-3、テイペット6X・・・半ば諦めながらのやり取り。
何とか浅場まで誘導してやっとこさネットへ。 72cm、4kg近い魚体です。
居るんですねえ・・・こんなヤツが。 まだドキドキしています。

返答: コメント3通

 やぎぬまさん…。
 と、意味不明の言葉で体重72kgの男がライズです。

Tanaka Atsushi さんからの 2005/04/01 11:53 PM JST のコメント

Tanakaさん
ご無沙汰です。 いい魚でしょ? いい釣り仲間が居ると、いい魚が釣れるという典型です。
今朝(4/2)は−5℃まで下がりましたが、月山もきれいに見え、風も無く釣り日よりです。 川には誰も居ません。

柳沼 さんからの 2005/04/02 07:47 AM JST のコメント

ウッ。。タイムオーバーでした。ライズしたかったのに。

新田 さんからの 2005/04/02 09:05 AM JST のコメント