blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年09月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "オオワライタケ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "3,000匹"]

2004/09/21: "高額所得の秘密情報"

「高額所得の秘密情報」と称して、下記の様なメールが届いていました。
私には不要ですし、15,000円は安過ぎて買う気になれませんが、出所も内容も怪しげな雰囲気ではあります。
それに、誰が考えても直接「高額所得」につながる訳でもないし、「すぐに貴方のビジネスを始められ」るなんてこともありえません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールさえできる人なら誰でもお金持ちになれます。
現在ネットビジネスで成功している方々が秘密にしている情報をCD-Rにまとめました。興味のある方はぜひ購入してください。
特別価格でたったの15000円です。ばら売りで集めると相当高額な金額にになってしまう内容です。

【収録内容】
01.メールアドレスデータ(ドコモ100万件/PC500万件)
02.掲示板URL(2万件)
03.ダイレクトメール配信ソフト(5本)
04.メールアドレス収集ソフト(5本)
05.掲示板自動書き込みソフト(1本)
06.高額報酬医療アルバイト情報
07.高額融資情報
08.芸能人名簿秘密情報
09.名簿取扱い業者情報
10.全国ネットワーカー名簿
11.厳選サイドビジネス情報(100件)
12.丸秘情報
13.その他おまけ情報

★購入後すぐに貴方のビジネスを始められます。
すでにネットビジネスや情報販売をされている方でもお役に立てるお得情報満載です。情報をどう活かすかは貴方しだい。この情報で高額所得は実現可能です。
ご注文お待ちしています。


返答: コメント2通

前職の話ですから、いまから10年以上前でしょうか。私がたまたま取った外線電話の向こうから聞こえてきたのは以下のような話でした。「もしもし、いま、ワープロを使ったサイドビジネスのご案内をしています。サイドビジネスといっても、人によっては月額30万円くらいになるんですよ。それには、私どもが出している、ワープロ検定1級合格セットをご購入いただければ結構なんです」
それに対して、「せっかく電話してきてなんですけど、うちの会社の名前知ってます?」
相手「はい、ジャ○○システムさんですよね?」
熊井「うちの会社、何の会社か知ってますよね?」
相手「すいません、そこまでは存じません」
熊井「○太郎っているワープロソフト作ってる会社なんですが」
相手「あっ!いけねっ」
電話を切る音と同時に、「プー、プー」という連続音のみ。
さすがに、この手の勧誘は無いみたいですが、手を変え、品を変え、後を絶ちませんね。

熊井宏尚 さんからの 2004/09/24 05:32 PM JST のコメント

手を変え品を変えって、熊井さんの得意技じゃありません?

Yaginuma さんからの 2004/09/25 12:29 AM JST のコメント