blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年07月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "寒河江川 7月16日"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "寒河江川 7月17日"]

2004/07/17: "NMNL"

No Money No Lifeなんて言おうかと思ったんですが、我慢しました。
「こけらおとし」を思い出すのに12秒くらいかかりました。

それにしても凄い雨です。
寒河江川の中洲はほぼ水没しています。 上流はここよりもさらに雨量が多いのでしょう。 昨日よりは1m近くも水位が上がっていて大きな流木が猛スピードで流れてゆきます。
今日は大き目のウーリーバガーなどが良さそうです。 90cmが出るかもしれません。
田中さんに教えられた16フィートを使ってみようかなどと心が動いています。

返答: コメント4通

柳沼さん家の池も水位が上がっているでしょうね。95cmは大丈夫でしょうか?(秋田も凄い雨です)

新田 さんからの 2004/07/17 11:28 AM JST のコメント

NMNLを食って欲しかったなあ。(全くの楽屋落ちですけどね。)

Yaginuma さんからの 2004/07/17 01:00 PM JST のコメント

あ、こんなところでライズ待ちをしていらっしゃったとは…
すみません。タイミングを外しました。

ひぐち さんからの 2004/07/18 11:29 AM JST のコメント

いやいや、ひぐちさんちまで行って言うほどのことでも無いし・・・。

Yaginuma さんからの 2004/07/18 01:04 PM JST のコメント