blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年07月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "タモギタケ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "Vin de Pays"]

2004/07/04: "Peugeot et Kubota"

庭先にひぐちさんのPeugeot 307ccが止まっていたので、我が家のKubota TMA300を横に並べてみました。
Kubotaの方が負けているような感じで、少しシャクです。 ウチのだって一反歩も耕してない新車なのに・・・。
DSC00147 (321k image)

返答: コメント4通

影のシャープさは断然優れています。
ホイールだって20Bだし。。それから。。

新田 さんからの 2004/07/04 06:35 PM JST のコメント

なぐさめていただくのありがたいのですが、ひぐちさんの車はダッシュボードまで革張りなんです。
ウチのKubotaもルイビトン仕様かなんかにして貰えばよかったかな・・・などと悔やんでいます。

Yaginuma さんからの 2004/07/04 08:57 PM JST のコメント

しばらく大井沢の斜光の風景を堪能していた。
今日の写真の第一声「わるくないや」。
並んだ写真も、並べてみようとのカメラマンの発想も。そして、何より、kubota君がわるくない。互角の存在感。「ボクハチイサクテモチカラモチ」と高音の子供の声で、聞こえてくる。それに、「カッコイイボウシも付いてたんだよ。」って。

手仕事 黒 さんからの 2004/07/05 05:46 PM JST のコメント

横井さん、椅子から落ちて笑ってるでしょう。

Yaginuma さんからの 2004/07/06 12:01 AM JST のコメント