blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
higuchi.com blog

[前の記事: "ブナの森で"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "山で"]

2007/10/07: "パン好きになる。"

Bread1006 (85k image)
娘が紀ノ国屋のパンをお土産に持ってきてくれました。 これでまたしばらくの間、朝食が楽しみです。
東京に居たときはパン大好き人間というほどではありませんでした。
大井沢に住み始めたら、どういう訳かやたらとパンを美味しく思うようになりました。
大井沢に来て、突然食べ始めたものにうどんと蕎麦があります。 うどんも蕎麦も山形のものよりは東京で食べるものの方がはるかに美味しいと思うのですが、東京で暮らしていたころはむしろ麺類が嫌いでした。 ラーメンは相変わらず好きではないので、ラーメンの食べ歩きなんてのは今でも理解できずに居ます。
年齢のせいなのか、それとも住む場所のせいなのか、すこしずつ食い物の好みが変わって来ているようにも感じます。