blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年09月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "バーブレスフックが割高な理由"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "C&R区間での放流"]

2001/09/10: "台風と釣り"

台風15号の影響で海では高波が押し寄せ、河川では増水していると言うのに、宮崎では防波堤で釣りをしていた3人が波にさらわれ、群馬県の利根川では釣り人が中州で立ち往生しヘリコプターで救助されています。
台風の度に似たようなことが繰り返されていて不思議なんですが、もしかしたら、この人たちはニュースなんて見てないのかも知れませんね。
利根川の中州からヘリコプターで吊り上げられた人は、TVで見る限りでは釣具一式を中州に放棄していました。(救助隊員が持ち帰るのを許さなかったんでしょうか。)
ヘリコプターの出動費用に釣具の放棄、安くないですね。