blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2012年06月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
吟味堂 ヤフー店
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "やっぱり梅雨"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "やっぱり釣に行きます。"]

2012/06/18: "そうだ! 釣に行こう!"

Reels061812 (78k image)
釣に行こうと、埃をかぶった諸々を引っ張りだして、リールにラインを入れ、古くなったリーダーを交換し、フライボックスの中身を確認、ロッドを選び、ベストのポケットを整理し、あれやこれやとやっていたら、なんだか面倒くさくなってきました。
釣は変です。
死ぬほど忙しいと、死ぬほど行きたくなり、いざいつでも行ける時間ができると釣りに行かないための理由ばかり考えていたりします。
雨が降ってる、風が吹いてる、寒い、暑い、曇ってる、晴れ過ぎてる、着替えるのが面倒、歩くのが億劫、人が多い、道路が混んでる・・・。
という訳で、今回の釣行の準備をする時間なんていくらでもあったのに、間際になるまで何の用意もしていないんです。
いつものことです。