blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年03月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "原部落 3月24日"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "大井沢のブランチ"]

2005/03/25: "冬へ逆戻り"

明け方、窓に叩きつける風と雪の音で目が覚めました。 のどかな昨日の陽気とは打って変わり、昼の気温が−4℃、真冬日です。 昨夜からの雪は30cmを越え、今朝は除雪車も出動しました。 予報では、週末まで雪です。
DSC02614 (104k image)

それはそれとして、テレビで見るソフトバンクインベストメントの北尾社長は張り切ってましたね。 面白い方です。
孫さんとは同志なんだけど、今回の件は一言も相談していないし、報告もしていないんだそうです。
少なくとも、野球協約に触れるどうかくらいの相談はした方がよかったような気もするけど、ま、そんな些細なことはどうでもいいでしょう。
どうせ、また孫さんがいいとこ取り(盗り?)をするんだろうとは思ってましたが、北尾さんの露払いは予想してませんでした。 北尾氏のご高名はかねがね耳にしておりましたが、お目にかかったことがないので頭に浮かばなかったのかもしれません。
堀江さんは一生懸命頑張っているのに、なんだか可哀そうです。 何もよってたかって悪ガキ扱いをしなくてもいいと思うんだけど・・・。 出ようとする杭は打たれるだけじゃなくて、時には抜かれてしまったりもするんですね。 ただ、彼を見ているとどこかに既存メデイアに対する劣等感の様なものを引きずっている感じがしてしょうがありません。

でも、雪はもういらないなあ・・・。