blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年03月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "夕食"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "バス業界?"]

2005/03/01: "絶好の解禁日"

朝7時。 気温−5℃、積雪3m、小雪。 ウールの手袋にオーバーミトンでも指先が痛くなります。
濡れたラインは瞬時にガイドに凍りつき、ロッドには氷柱が下がり、川底の岩は表面を氷で覆われ、ニンフは岩に張り付いて根がかり状態の連続、フェルト底のウエイデイングシューズは雪でロンドンブーツになり、川に入れば滑りまくり、ラッセルに疲れ果て、指は凍えてテイペットを結べず・・・しかも釣果はほぼゼロ。 これぞ解禁初日の釣り・・・だと思うんですが、誰も居ません。 どうしたんだろう?
SagaeRiv_0301 (37k image)

返答: コメント4通

間違って、シゴトをしています。

新田 さんからの 2005/03/01 09:12 AM JST のコメント

え? シゴトですか?
不真面目、不謹慎。
私はこれからストーブの前で一寝入りです。

Yaginuma さんからの 2005/03/01 09:22 AM JST のコメント

本日、当社では、Y井さんとKさんが、お休みのようです。Kさんとは、もちろん熊井のことではありません。関東でもいろいろな河川が解禁日です。まぁ、単なる偶然だと思います。

熊井宏尚 さんからの 2005/03/01 04:32 PM JST のコメント

いやあ、単に釣堀「芦ノ湖」にでも行ってるんでしょう。
ドナルドソンのスレかなんかで大喜びしてるんじゃないかと思うと、友人としては極めて恥ずかしいです。

Yaginuma さんからの 2005/03/01 05:29 PM JST のコメント