blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年05月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "SAGE SP890-3+Abel No.N3"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "社長のブランチ or Bloody Mary?"]

2004/05/24: "イワツバメ"

昨日からイワツバメが飛び回っています。 また、我が家のカーポートが巣づくりのために狙われそうです。
そして昨日(日曜日)はまるで「田植えの日」。 大井沢では、離れて住む子供たちや孫たちが手伝いに来て、一斉に田植えが行われていました。
今朝は寒くて目が覚めました。 5時の気温は6℃。 濃い霧が立ち込めていたのですが、7時過ぎから日が差し始めて絶好の釣り日和です。(Photo:7:30am)
DSC03264 (131k image)

返答: コメント1通

「社長のブランチ」が、いつの間にか「今日のブランチ」になっていたのでがっかりしました。
「社長の・・・」だからこそ嫌らしくて可笑しかったのに、残念です。
じゃあ、私が「社長のブランチ」でも始めようかな。
キセキレイが家の前の県道を、左右を確認しながら歩いて横断しています。 飛ぶのが面倒なのか歩きたいのか知りませんが、何考えてんだか・・・。

Yaginuma さんからの 2004/05/24 09:28 AM JST のコメント