blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2004年05月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "レアもの"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "本当に山形が好きになりました。"]

2004/05/02: "日本人はキレイ好き"

今朝、大井沢の各町内会による道路沿いのごみ拾いが行われました。
私が住んでいる原町内会が県道沿いで集めたごみだけでもこの量。 空き缶、空き瓶、ビニール袋、カップ麺の容器・・・。
日本人はキレイ好き? 嘘ですね。
自分の車の中が汚れるのは嫌なのかも知れませんが、自然が汚れるのは平気なようです。
(大宮500 め・8**の日産CUBEがひとんちの庭先に止まっています。 「止めさせていただいてもよろしいでしょうか?」くらいの挨拶はあるべきじゃないのかなあ。 ドライバーは望遠レンズ付きのカメラを持ってどこかへ行ってしまいました。)
DSC03026 (111k image)