blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年08月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "ガンタ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "爆釣だったそうです。"]

2003/08/27: "似合わない"

「人によってこんなに似合わないファッションがあるとは思わなかった。」と妻に言わせるほど、樋口さんにいただいたワインレッドのKeith Harring Tシャツ(UNIQLO)は私には似合わないんだそうです。

せっかく樋口さんが持ってきてくれたので試しに着てみたら、娘が笑い転げます。
さらにFoxfireのバンダナを頭に巻いたら、娘は悶絶。 妻はテーブルに突っ伏したまま顔を上げられず、本当に気分が悪くなってしまいました。
あまりにもウケたので、妻の部屋の鏡に全身を映してみたら決まり過ぎというほどに決まっています。
まさに清里か斑尾辺りのペンションのオヤジ、自然食レストランのオーナー、ログハウス喫茶のマスター、ちょっとオシャレをしたナチュラリスト・・・そのまんま何にでもなれます。 これぞ「田舎暮らしの達人」ファッション。 上条恒彦にだってなれそうです。
ダンヒルlのパイプでもくわえて、これも樋口さんにもらったJim Taylorの「Come Before Winter」などをバックグラウンドに流しちゃったりしたら、ウチの家族は死にますね。 (ん? 樋口さんの狙いはその辺に・・・?)
 
東京に居る娘に写真を撮って送ろうと言ったら、妻が「写真は絶対にダメ。 絶対、形に残さないで!」と猛反対しました。
そんな訳で、皆さんはもちろんのこと次女にも写真を見せる事ができません。
私としてはかなり気に入ったのですが、少し残念です。 

返答: コメント2通

見たいなぁ。

ひぐち さんからの 2003/08/28 11:16 AM JST のコメント

門外不出、一子相伝、秘中の秘。

Yaginuma さんからの 2003/08/28 01:56 PM JST のコメント