blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年03月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "スポーツ紙釣り情報"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "追悼…西山さん"]

2001/03/16: "西山さんを送る会"

3月2日に亡くなられた「西山徹さんを天国に送る会」が3月24日12時から15時まで、東京プリンスホテル「鳳凰の間」で開催されるそうです。
12時から午後3時までは献花、午後1時から3時までは会費1万円の「送る会」とのこと。

発起人は佐々木功、根津甚八、風間深志、矢口高雄の各氏を含めて9名の方々の名前が上がっています。 喪服はお断り。 平服で。

返答: コメント3通

お知らせありがとうございました。
23日ですか。
心の師匠とさせていただいた方だけに,行けないのが残念です。
もちろん釣りにも行けない日なんです。

ClearCreek さんからの 2001/03/19 01:37 AM JST のコメント

24日(土曜日)です。

Hiroyuki Yaginuma さんからの 2001/03/19 01:26 PM JST のコメント

済みません。また間違ってしまったようです。
土曜日は23日と思いこんでしまってたんですね。
24と25のどちらも釣りに行ってる場合じゃない状態なんです。
西山さんにも済みません。
日にちを間違えるなどという失態も,全く面目もありません。

ClearCreek さんからの 2001/03/19 11:13 PM JST のコメント