blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2005年10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "アキアカネ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "鮭、忠類川、標津、世界自然遺産・・・"]

2005/10/05: "黒犬と一緒に"

Kuroinu (59k image)

黒犬を連れて、2週間ぶりに大井沢に戻ってきたら、ナナカマドの実はすっかり赤くなっていて紅葉も始まり、夜にはストーブが欲しい季節になっていました。
雪が降り始めるまでにしておかなかなければならないことが沢山残っています。

返答: コメント5通

ウッ。。猫でもないし。。犬がなぜ?

新田 さんからの 2005/10/05 09:06 AM JST のコメント

この犬は私のベッドで寝るのが好きなんです。

Yaginuma さんからの 2005/10/05 09:51 AM JST のコメント

柳沼さん!
うちの犬も黒のフラットなんです。
この子もかわいいですね〜

うちのも山形の自然の中で走り回らせてあげたいです・・・

大橋 さんからの 2005/10/06 02:46 PM JST のコメント

我が家の仔犬は名も無い犬でして・・・。

Yaginuma さんからの 2005/10/06 04:12 PM JST のコメント

イヌ!!うわぁ、イイなぁ!
柳沼さんの年なら飼えるんですねぇ。
名前はまだ無い、んですか。これラブラドールとか何とか種類はなんですか?
何ヶ月?
もう、ぐっと歯を食いしばって飼いたいなぁという気持ちを抑えてます。
これからこのblogの中でたびたび逢えるんでしょうね。楽しみにしてます。

川西 さんからの 2005/10/07 12:00 AM JST のコメント