blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2003年09月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "サワモダシは出たか?"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "ベーグル"]

2003/09/05: "フィリピン前大統領夫人からのメール"

フィリピンの前大統領エストラーダ氏の夫人からメールが来ました。
なんでオレのメールアドレスを知ってるんだろう?
どうして、オレが彼女にとって頼りがいのある、信頼に足る人間だってことが分かっちゃったんだろう?

例によって、3千万ドルものお金を隠し持ってるんだけど、何とかしたいから
「お願い、助けて。」ってメールなんだけど、可笑しいのは「亭主の知らない金」ってこと。
どうやら、フィリピン前大統領ご夫妻はいろんことでお金儲けをしてたようで、こんなメールがバレたら普通はヤバイよね。
ま、フィリピンだし、3千万ドルなんて常識の内なんでしょうね。
インドネシア大統領の妾だっただけで偉そうにしてる世田谷の大工さんの娘も居るくらいだから。(昔は美人だったのに・・・40年前の実物を知ってます、なんであんな風になっちゃうんだろうね。)