blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2002年11月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "余裕のキツネ"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "20日ぶりの快晴"]

2002/11/17: "Betaサイト"

全く関係ないことをしているときに、ふと思い及ぶことがあります。
「ん? あっ、そうだったのか・・・。」などと。
で、私のホームページももしかしたら樋口さんによるベータサイトかも知れない、などと疑い始めたりしています。

別にwww.yaginuma.comが「blog」のベータサイトになったからと言って、そんなことはどうでも良くて、これで某サイトがうまく立ち上がってくれれば何よりです。 
ん? ってことはベータテスターとしてのレポートを上げなくちゃいけないってこと?
気になるようなトラブルは無いんだけど、使い勝手はいいですよ。 特に書き込み済みのスレッドに対する編集機能は快適で気に入ってます。
写真を貼り付けたいのですが、デジカメをまだ買っていないので・・・。
でも、この「続く・・・」コマンド(?)も気に入ってます。 ここに書いたメッセージは「続く・・・」を叩かない限り読めない訳で、最後の一行を「誹謗・中傷・罵詈雑言」で締めくくるには絶好です。
と、調子に乗って誹謗中傷、罵詈雑言を書き込みそうになりましたが、自粛します。

返答: コメント3通

で、私は真夜中の3時(外の気温はマイナス3℃)に何をしていたか、と言うと、塩漬けのナス、キュウリ、ミョウガを水出しして細かくきざみ、それにやはり塩漬けのシソの実を加え、カツオ出汁、昆布だし、醤油などで味付けをしていました。
皿で蓋をして、川で拾った石を軽く重石に乗せれば今夜には食べられそうです。

Yaginuma さんからの 2002/11/17 03:59 AM JST のコメント

なるほどー。そう言われてみればそうとも言えますね。

ここのシステムそのものをどこかのサイトで使うつもりは今のところないですけど、Blogというスタイルには興味が大変あって、別のところで使おうとしているのは、図星です。
ま、yaginuma.comの場合、Blogのシステムを入れる前から、Blog的スタイルが貫かれていたわけで、たまたまそれによく合うツールが世の中に普及してきたので使ってみたわけでして、柳沼さんに「ドッグフード」の味見をしていただこうと思っていたわけではありませんです。はい。

ひぐち さんからの 2002/11/18 01:08 AM JST のコメント

え? うまい、と思っていたら「ドッグフード」だったの? ま、毒じゃなくて旨ければ何でもいいんですけどね。
(フグを食いたいですねえ。 フグの白子を炭火で焼いて、熱々をポン酢で・・・。 フグのぶつ切りをたっぷりの紅葉オロシと浅葱で・・・。)

Yaginuma さんからの 2002/11/18 03:10 AM JST のコメント