blog@yaginuma.com Home | Blog | About us

blog

Blog Home
Blog Archives

2001年06月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


search

Google

Web
www.yaginuma.com

yaginuma.com

Home
About us

Mail

Links

忠類川
鮭声鱒語
知床発…JAF・ロードサービス奮闘記
The Trail Cam.
higuchi.com blog

[前の記事: "阿寒湖情報、そして忠類川"] [新着記事一覧に戻る] [次の記事: "西山さんの本"]

2001/06/14: "ドロボー釣師"

今日、仕事の帰りに渋谷サンスイに寄って、小物を買って帰ろうとしたら、先週買ったばかりの傘が無くなっていました。 店内の傘立てに置いたのですが、残っていた傘は似ても似つかない物ばかりでした。
非常に不愉快な気分になりました。 店内にいた客はせいぜい3、4人ですから、犯人は私が買い物をしていた30分ほどの間に帰ったヤツなんでしょう。
飲み屋でも傘が無くなることはよくあることですが、プロショップで無くなることとは意味合いが違います。
要するに、平気で他人の傘を持って行ってしまうようなヤツが密漁をしたり、C&R区間でショルダーバッグに魚を入れたり、車上荒らしをしたり、他人のタックルを盗んだりする犯罪者なんでしょうね。
こんなヤツに限って、変に釣を語ったりするのかも知れません。
他人の傘を盗むことも窃盗です。 密漁も窃盗です。 こんな連中が釣ルールを守れるはずがありません。
結局、釣をしている連中の大多数はこんな奴らなんでしょうね。
なんだか、釣をしている連中が犯罪者に思え始めてきました。